こちらこそ失礼致しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おせっかい野郎 @ cs91125.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/13 02:17:42

In Reply to: 色々と勉強になりました。ありがとうございます

posted by あきら @ pppd9ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 05:47:47

何とか出先からアクセスしました。
確かに、削除とその理由は説明が有って然るべきですよね。

NIFTYの件とは、
一部会議室に於いて、他のメンバーから有る事無い事言われ、
人格を傷つけられた、と該当メンバーと管理者を訴えた人が
少し前に居たんですよ。
結果は原告勝訴、双方に慰謝料支払いが命じられた、
ってなところだったかと思います。

ボードの主旨に従って、サターンをブワッと盛り上げましょうよ。
危険なネタには、細心の注意を払って。

あきらさん、並びに他の方々、失礼致しました。それでは。