みなさんレスさんくすデス(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/11 22:58:47

In Reply to: バルクには切手付いてた。

posted by COLLE @ pppba2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 00:15:09

>
> > 私は昔のSEGAには買うソフト買うソフト全てのアンケートを出していました。
> >
> > しかし、いつからかSEGAのアンケートハガキにも切手が必要になっていました。
> >
> > 私個人のルールとして
> >
> > 1.アンケートは市場調査であるから負担はメーカーがすべき
> > 2.プレゼントがある場合は個人負担もやむなし
> >
> > と言うのがありますので
> >
> > 最近のSEGAハガキは一通も出してません。
> > 昔に戻れ「SEGA」よもっと考えてくれ!! たのむ!!
>
>  ハドソンの「バルクスラッシュ」には切手付いてるよ。
>  でもまだ出してない。
>
>  TFVは切手張って、出したんですけどね。
>  
>  私も同意見です。やっぱり切手付けた方が良いですね。
>