バルクには切手付いてた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 00:15:09

In Reply to: アンケートハガキって出してます?

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/10 23:53:17


> 私は昔のSEGAには買うソフト買うソフト全てのアンケートを出していました。
>
> しかし、いつからかSEGAのアンケートハガキにも切手が必要になっていました。
>
> 私個人のルールとして
>
> 1.アンケートは市場調査であるから負担はメーカーがすべき
> 2.プレゼントがある場合は個人負担もやむなし
>
> と言うのがありますので
>
> 最近のSEGAハガキは一通も出してません。
> 昔に戻れ「SEGA」よもっと考えてくれ!! たのむ!!

 ハドソンの「バルクスラッシュ」には切手付いてるよ。
 でもまだ出してない。

 TFVは切手張って、出したんですけどね。
 
 私も同意見です。やっぱり切手付けた方が良いですね。