Re: でも、しかし、あいや。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.47 on 97/8/10 12:30:20

In Reply to: そういう人もいるみたいですが(^^;

posted by りぃ @ 203.140.7.38 on 97/8/10 12:16:20

> それより接続部をせっせと掃除した方が経済的ではないかと(^^; もしくはゲーム環境(モニターなど?)を良くするとか。。
> 僕のサターンも最近特に調子悪いんですよ(;_; 接続部の掃除しないとーとか思ってます。そうすると結構良くなるらしいですよ。まあ僕の場合は部屋が高温だというのもあるんですが。熱暴走ぎみ(^^;;;
> なんかまとまりないですが、サターンは周辺機器も豊富だし、別のことにお金を費やすのを勧めます。ということです。
> ちなみに僕もサターンモデムでアクセスしてます。
> では。
モデムのXBAND戦闘時の切れもしくはブラックアウト
#電源切断後のスイッチオンではまず認識していない。
はこれは相手ブチぎれですよ。(自分はプチぎれ)
お詫びのメール書いてばっかりってのもあれだし。
#リセット君に思われるのはいやだし。
接続部の掃除はしてますが、最近では最後まで押し込まない事で平静をたもってます。
ああでも2台買うよりゲームにつぎ込んだほうが幸せですね。
#後、たまには旅にでるのもおつなもの。