そういう人もいるみたいですが(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ 203.140.7.38 on 97/8/10 12:16:20

In Reply to: サターン2台以上もってるひとって多いの?

posted by む @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/10 11:20:05

それより接続部をせっせと掃除した方が経済的ではないかと(^^; もしくはゲーム環境(モニターなど?)を良くするとか。。
僕のサターンも最近特に調子悪いんですよ(;_; 接続部の掃除しないとーとか思ってます。そうすると結構良くなるらしいですよ。まあ僕の場合は部屋が高温だというのもあるんですが。熱暴走ぎみ(^^;;;
なんかまとまりないですが、サターンは周辺機器も豊富だし、別のことにお金を費やすのを勧めます。ということです。
ちなみに僕もサターンモデムでアクセスしてます。
では。