Re: 日立、高速3D演算回路、高速2D描画回路を製品化



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 203.138.137.22 on 97/8/11 07:48:21

In Reply to: 日立、高速3D演算回路、高速2D描画回路を製品化

posted by シュウメイ @ Ntk222DU28.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/11 00:26:36

> 日立が開発した「メモリ混載型高速ロジックチップ」が、
> そして二つ目は、ソフトジオメトリに有効な4点制御ポリゴンに、
> 高速にテクスチャーを張り、且つテクスチャーデータを最大10分の1にまで
> 圧縮出来る高速2D描画チップも製品化されました。

 ぬー、見ていてなんだか胸躍るチップですねーワクワク
 価格も安いし是非SSのアクセラとして登場して欲しいけど。。。

 なんだか最近この冷えたSSの市場を見ると、セがはSSに力を入れるよりも
 新機種の準備をするほうがいいような気がします。

 噂のブラックベルトですが、これだけ多くの噂の出所がありそれらの内容が
 同じということを考えるとSH4+パワーVRという構成は現時点では
 正解だと考えてます>今後いろいろと変更はあると思いますけど

 しかしサターンが今売れていないのはハードの性能よりも戦略的に問題が
 あったように思えてなりません・・・ アレクでした。




  • 同意見 - かすがの(訂正も読みました) 97/8/11 13:44:03