レス感謝。それと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/10 12:08:46

In Reply to: クォヴァディス1ですか

posted by 砂田 @ on 97/8/10 11:58:13

レス感謝します。

> クォヴァディス2クリアされましたか。自分はまだ最初の方
> で詰まってます。(涙)

どこですか?まだ、クリアしたてで記憶があると思うので、アドバイスなどの
協力ができると思います。

> ゲームは確かにいまいちかも。(汗)シミュレーション画面が見辛くて。
> ストーリーは、自分は面白いと思いましたよ。ありがちと言えば
> ありがちなんですが、クォヴァディスの世界観というかイブコーア
> 周辺の設定がかっこいいなと。
> ラストをもっと盛り上げて欲しいなと思いはしていたので、逆に続編
> への期待を持ちました。
> というわけで、クォヴァディスの世界観が好みであれば、堪能出来る
> かも知れないですね。

ちょっと、興味をもちました。どうもありがとうございます。