クォヴァディス1ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko144.kikimimi.ne.jp on 97/8/10 11:58:13

In Reply to: 惑星強襲完了!(クォヴァディス2クリア&ネタバレ)

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/10 11:00:17

クォヴァディス2クリアされましたか。自分はまだ最初の方
で詰まってます。(涙)

> したねぇ。何か、クォヴァディス1もやりたくなってきました。やった方いま
> す?面白いですか?ゲームがいまいちでも、ストーリーが良ければこの際買っ
> てしまおうかなと思ってるんですが。

ゲームは確かにいまいちかも。(汗)シミュレーション画面が見辛くて。
ストーリーは、自分は面白いと思いましたよ。ありがちと言えば
ありがちなんですが、クォヴァディスの世界観というかイブコーア
周辺の設定がかっこいいなと。
ラストをもっと盛り上げて欲しいなと思いはしていたので、逆に続編
への期待を持ちました。
というわけで、クォヴァディスの世界観が好みであれば、堪能出来る
かも知れないですね。