Re: サターン市場の現状



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/11 03:12:08

In Reply to: サターン市場の現状

posted by clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/8/11 01:42:31

なるほど、NiGHTSは真の意味で一般受けできない……(考える)……言われてみればそうかもしれません。ただ、私は弟がサターンを買ってくれたついでに付いていた「クリスマスナイツ」でハマッた人間で、メガドラの事は全く分からないのです。
もっと勉強しなきゃいけない。

確かに八つ当たりに聞こえて仕方ないです。でも、今まで(十数年間)やりたくても技術不足で出来なかった「アクションゲーム」の楽しさを教えてくれたゲームだし、だからこそ一般の人にも受け入れられて、愛されていくと思ったのです。「同じできない人でも出来る!」と確信したのです。だからもっといろんな人にやってもらいたい。そしてゲームの楽しさを知ってもらいたい……。何より言いたかったのはこれだけです。

もうひとつ言いたいのは「ナイツー!!お前のその瞳とナイスバディにメロメロだ、愛してるぜ!!」という事(笑)。誰もこの暴走を止めることはできない、何せ私自身が止められないんだから!(笑)(うるさい!いい加減黙れ!)
あああ、最後で崩してどうすんだよ私……。