Re: 100万本売れててもおかしくないゲームですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047095.mirai.or.jp on 97/8/11 02:01:07

In Reply to: NiGHTSって20万しか売れてないの!?(長文)

posted by ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/11 01:19:13


> 先日、「絶対サターン・ザ・バイブル」(リクルート社)という雑誌を見つけて、「わーい、NiGHTSも出てるわ!」と喜んで買いました。(今ごろNiGHTSにはまると本当に大変)でも、読んで仰天、今年の5月の時点で20万しか売れてないんですね。
> 20万?17位?ほんとに我が目を疑ってしまいました。

 あのゲームの一番の難点は実際にやりこんでみない事には
面白さがさっぱり判らん事でしょう。本編発売前にクリスマスナ
イツレベルの体験版を大量配布してたら状況は全然違ってた
んじゃなかろうかと思うのですが・・・