デジピンの最新作!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/10 11:25:38

In Reply to: デジピン(ネクロノミコン)が面白いね!!(^^)

posted by ABJ @ ksgy4DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/8/10 09:27:40

> 昨日デジピン買ったんですよ!!(新品3980円ナリ)
> そしたら、以外って言ったらなんだけど、
> 面白かった!!
> まだ、一番最初の台しかやってないんだけど、
> なんか、玉が六個位途中から出てきて、
> もぉすんごい豪快で爽快でした!!
> うーんKAZEサイコー!
> 買って良かったな!(^^)

そうらしいですね。私は、ゲーセンでも、やるものがないとピンボールをして
いる人なので、注目はしていたのですが、何せ新品がなかなかでまわってない
ので買いのがしてきました。9/11に最新作「ラストグラディエーターズ
ver9.7」がでるので、それは当日GETしたいところです。

> やはり、食わず嫌いは良くないね!!
> 次はDECOのサイドポケット3を購入予定です,はい!!
> では!
> また!

そうそう!ビリヤードゲームって、やれば結構はまりますよね。サイドポケッ
ト3は、卓上に缶とかおいて、トリックプレイができるとのこと、ちょっと欲
しい気が。では、股。