Re: デジピンの最新作!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/8/10 21:13:05

In Reply to: デジピンの最新作!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/10 11:25:38


ども!こんばんは!
レスありがとです!


> そうらしいですね。私は、ゲーセンでも、やるものがないとピンボールをして
> いる人なので、注目はしていたのですが、何せ新品がなかなかでまわってない
> ので買いのがしてきました。9/11に最新作「ラストグラディエーターズ
> ver9.7」がでるので、それは当日GETしたいところです。

「ラストグラディエイターズver9.7」は自分も当日にゲットする予定であります!
本当は購入予定じゃ無かったんですけど、「ネクロノミコン」をしたら欲しくなっちゃいました!!(^^)


> そうそう!ビリヤードゲームって、やれば結構はまりますよね。サイドポケッ
> ト3は、卓上に缶とかおいて、トリックプレイができるとのこと、ちょっと欲
> しい気が。では、股。

買ったらここに感想を書きますネ!
では!また!!