そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おらおら @ p3ykhm032.highway.or.jp on 97/8/10 17:34:40

In Reply to: アルテナの泉について

posted by もののふ @ ppp-sa107.fsinet.or.jp on 97/8/10 16:42:27


> > アルテナの泉(二つ目)は終盤は入れませんか?
>
> はいはい。
>
> 辺境へ行く前までしか あそこに入ることは出来ません。
>
> 飛行船に乗る前にセーブデータを別にしましょうね(^^

そうですか、、やり直し?
いや、そこまではちょっとできないなあ、、

> それより、ブロマイドが後2枚見つからないのを聞きたい(笑)

何枚あるんですか?僕は8枚でしたけど。

> #しかし、ルナーは台詞の辻褄が合わない点と
> キャラクターの行動原理に一貫性が無いのがひじょーに嫌
> 私が点を付けるなら、6ー7点ですな

1は2のプロローグなんです、自分的には。(YS1のような)
MCDのときも1はあまり面白いという印象はなかったですから。
もっとも2がよかったっていうのも美化が入ってるかもしれませんが。
で、2をTVにー。
だめかな?