サタコレで買う予定。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/09 16:56:35

In Reply to: DX人生ゲーム2って持ってる人いますか?

posted by 大ちゃん @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/09 12:48:33

> 久しぶりに書き込みます。
>
> 先日(といっても昨日ですけど)買ったんですけど、めちゃおもしろいです。
:
:
> ただ、やはりゴールが無いのはちょうと物足りなさがありますね。
> 同じコースをグルグル回るだけですので、その辺は前作の方が見せ方が上手かったなをと思います。
>
> でも、やはりボードゲームなので、対人間の方が盛り上がるでしょう。
>
> 最後の賭けのルールがまだいまいち理解しきれていない大ちゃんでした。
>
> それでは・・・。

ゴールがないんですかぁ!単なるボリュームアップに終っていないところが、
好感がもてます。けど、サタコレになったら買う予定。(これって、だめ?)