読んでくれてありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk228DU17.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/10 22:59:16

In Reply to: 僕もガーディアン・ハート君に賛成・補足(長文)

posted by シュウメイ @ Ntk224DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/10 03:41:44

読んでくれた人、本当にありがとう。
正直言うと、僕もサターンの未来が不安で仕方なかったんだ。
このままマイナー化の一途を辿るんではないかとね。
事実そうなっている面もある。
だからこそ、これからのラインナップ、その広告展開期待したいよね。

あと、ここのBBSにかかれた意見を見て思ったんだけど、
「ギャルゲー至上主義者」、「ギャルゲー絶滅派」は共に少数で、
「ギャルゲーは一ジャンルとして認めるけど、それだけってのは困るよー」
という意見の人が多い事に気づいた。
それならば、まだサターンは大丈夫。 広告展開や雑誌での取り上げ方が
改善されたならば、また活気づくはずだ。
あとは、多くのユーザーを引きつけるビッグタイトルと、リアルサウンドのような
個性的な作品が出てくることを願うばかりだよね。


PS、ここまで読んでくれて本当にありがとう。
   ちなみに、次のページにはサターンのアクセラレータ情報を書きます!