あたまがわるいってひょうげんのていせい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たいとー3びき @ pl-sagamihara022.infosphere.or.jp on 97/8/10 15:57:27

In Reply to: 結局ギャルゲーがつまんないのよ。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara009.infosphere.or.jp on 97/8/10 03:16:31

>  はぁーこの人間にとっては売れてるギャルゲーが面白いゲームなんですって。
>  どういう基準で物事を考えているのだろう。あまり適当な発言するな!!
>  少数派だろーが、多数派だろうが、面白いものや、楽しいものがいいんだよ!!
>  サクラが面白いって?あんなの頭悪い人間にしか面白がれないぞ!!
>  少しは考えてみな、数人の頭悪い女を天秤にかけて口説くゲームだぜ、
>  実際の女の人を馬鹿にしてるし、口説くのだって楽しくねー!!
>  
>  頭悪いはあまり適当な発言ではないですね。人に言われて(匿名とか言う奴
  ではない)いろいろ考えてそう思いました。いいたいのはさくらたいせんは
  おんなのひとをばかにしてるかきかたがみえるのでそれをりかいすれば
  やれないだろう?っていうのがほんだいなのにひーとあっぷしたようです。
  でも、さくらたいせんをやるのだっておなじくらいおんなのひとをばかに
  してるとおもいません?じっさいあのげーむのなかにそんざいしてるような
  おんなのひとなんてじっさいのよのなかにはそんざいしませんよ。
  
  でも、きずついたというならあやまります。

  すいませんでした。

  かんじへんかんがとちゅうからっできなくなってしまった・・・
  よみにくいですがしつれいします。