Re: 匿名では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys005.fsinet.or.jp on 97/8/10 07:53:26

In Reply to: Re: 匿名では・・・

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara020.infosphere.or.jp on 97/8/10 07:00:22

> > ちなみに私は、今まで読んできた記事に対して、
> > くだらないとか思ったことは一度もありません。
> > それはないよあなたは生まれてから1度もくだらないと思ったことないの?

「このギャグくだらねー」っていうレベルなら何度もありますよ(笑



>   言葉に訂正が必要という意見はありがたく頂戴しますが、僕は無礼な振る舞い、
>   てきとうな対応などに頭に血がのぼってああいう文がでたのだと思います。
>   だから後悔はしてないです。人間気持ち良いだけではね・・
>   主張を通すべきときもあります。ま、必要以上に無礼というのは理解してます。
>   ただ、僕は相手のレスから敵対心をあおるようなものがあるとヒートアップ
>   してしまいますんで・・無礼な言葉には無礼なことばで・・となります。
>   まあ、もう少し慎重にやろうとは思っています。これでいいですか?

煽られてヒートアップしてしまうのは当然のことだと思います。

ですけど、好意でつけてもらったフォローに対して、
あんな言葉で返してしまうのは、やはり失礼ですから...。

なんか、偉そうなことを言ってしまいましたが、ぜひお願いします。