Re: とって食われそうなんであわてて逃げてきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒人脳味噌 @ www.nnettown.or.jp on 97/8/10 05:32:39

In Reply to: とって食われそうなんであわてて逃げてきました。

posted by もり @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/10 04:16:20

やっとまともなレスがきたな。

野球選手という人種と女性という人種を同じ枠組みの中で扱うわけにはいかないのではないか。

野球はそもそもゲームだ。しかし女性と接することは、元来ゲームではなかったはずだ。


> あすかあすかあすかあすかですって、奥さん。
> すごい数のレスついてた。
> みんなアニメとどうかなるって考えてるんだろうか。
> あれがしゃれじゃないんなら、世紀末デッドゾーンだ、あそこ。
>
> ギャルゲーに対する意見は、確かに、女性の感情を数値、データで表そうとしてる
> ことは、馬鹿にしてるかもしれない。
> でも、純粋にギャルゲーとしてじゃなく、ゲームとしてみると、野球ゲームの選手
> の打率とかと同じ事だから、まぁしょうがないかなぁ。
> 恋をしなさいよ実際に。
> やっぱりギャルゲーをやらない人とか否定する人はあの怖さへの嫌悪感からかな。
> それと、かわいいキャラさえ作ればゲーム自体はどうでもいいとかんがえる開発者
> の人。そんな人はいないと信じたいけど。