とって食われそうなんであわてて逃げてきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もり @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/10 04:16:20

In Reply to: Re: 確かに矛盾してるね。

posted by Tel @ ppp01038.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/10 03:42:56

あすかあすかあすかあすかですって、奥さん。
すごい数のレスついてた。
みんなアニメとどうかなるって考えてるんだろうか。
あれがしゃれじゃないんなら、世紀末デッドゾーンだ、あそこ。

ギャルゲーに対する意見は、確かに、女性の感情を数値、データで表そうとしてる
ことは、馬鹿にしてるかもしれない。
でも、純粋にギャルゲーとしてじゃなく、ゲームとしてみると、野球ゲームの選手
の打率とかと同じ事だから、まぁしょうがないかなぁ。
恋をしなさいよ実際に。
やっぱりギャルゲーをやらない人とか否定する人はあの怖さへの嫌悪感からかな。
それと、かわいいキャラさえ作ればゲーム自体はどうでもいいとかんがえる開発者
の人。そんな人はいないと信じたいけど。