Re:なるほどありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYO @ proxy8.tky.plala.or.jp on 97/8/10 02:03:31

In Reply to: 最初は地道に・・・

posted by 快傑?花頭巾 @ on 97/8/10 01:58:04



>  最初は地道にhit&awayするしかないですね。
> 切って、後ろに走って、前を向いて、切る。
> 最初の1体を倒したら、仲間の遺体からマガジンを入手して
> その後、ホールに戻るとジルのベレッタが落ちているので
> それからはベレッタを使用しましょう。
>
>  けど、クリスは慢性的に弾丸が少ないので、ナイフ格闘は
> 覚えておいて損はないでしょうね。
>
>  ただ、ナイフだと奥行きが無いと完全にとどめを刺すのは
> 結構大変だし、ジルよりかなり体力は余裕があるので
> 場合によってはつかみ合いも有効なんですけどね。
> 1回捕まって、つかみ合いになった方が相手に与える
> ダメージは大きいように思いますので。