最初は地道に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 快傑?花頭巾 @ ppp140.kulawanka.ne.jp on 97/8/10 01:58:04

In Reply to: ナイフでの戦い方おしえて バイオ

posted by RYO @ proxy8.tky.plala.or.jp on 97/8/10 01:32:26

 最初は地道にhit&awayするしかないですね。
切って、後ろに走って、前を向いて、切る。
最初の1体を倒したら、仲間の遺体からマガジンを入手して
その後、ホールに戻るとジルのベレッタが落ちているので
それからはベレッタを使用しましょう。

 けど、クリスは慢性的に弾丸が少ないので、ナイフ格闘は
覚えておいて損はないでしょうね。

 ただ、ナイフだと奥行きが無いと完全にとどめを刺すのは
結構大変だし、ジルよりかなり体力は余裕があるので
場合によってはつかみ合いも有効なんですけどね。
1回捕まって、つかみ合いになった方が相手に与える
ダメージは大きいように思いますので。