Re: 気持ちはわかります。が・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4DU25.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/10 01:30:43

In Reply to: Re: 事実を書いただけなのに。。。

posted by ファル @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/10 01:04:54

>ゲームもやります。それに、SMAPもすきですよ。でも、ああいうことがあると、、、、初心者なので、勇気をもって、書いたつもりなんです。

文章から察すると女性なんですか?(間違ってたらスイマセン)
初めましてCBRと申します。
気持ちは解りますが貴方の言っている様な事は「一部の事実」であって
「全体の真実」ではないと思うのです。つまりそんな人ばかりじゃ無いと思うんです。
まぁ簡単に信じてはもらえないと思いますが・・・・
でも「偏見」は捨ててくださいね。できればですが・・・以上です。
んでわ。