Re:それでいいと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4DU25.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/10 03:01:33

In Reply to: Re: わかります。。。でも。。

posted by ファル @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/10 02:25:39

まぁ興味ないもの、いやな思い出の有るものを理解するのは難しいですしね。私だってそうですから。ただ、EVE burst errorあたりプレイしてもらえると
少しは考え方かわるかもしれません。
ギャルゲーに見られがちですが女の子とエッチするのが目的のゲームじゃ無いですし。
ラストで私は涙してしまいました。
まぁ面白さは人それぞれなんで、保証できないし責任の取れませんが気が向いたらプレイしてみてください。
あと関係ないですがHNはやはりファンタシースターのファルからきてるのかな?
んでわ失礼します。(^^)