Re: 訂正です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 01:30:11

In Reply to: Re: うーん、やっぱり現状はつらいです。

posted by はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 01:21:40


> 無視しようと思っても、雑誌の表紙にのったり、
> 8ページも絵ばっかり特集されたり、
> 結局、目についちゃって、気が滅入る。
> NECの多部田ってひとのインタビューも都合よくいってるだけに聞こえてくるし、いろいろ思う所もある。
> 自分の見たいとこだけ見てられないから、
> 無性に気分が悪くなったりする。
> でも、サターンで出る骨のあるゲームが好きだからしかたない。
> だからとてもつらい。
> つらいっす。
> 昔っからセガ大好きなんて仲間いないっす。
> サターンからのセガユーザー。
> みんなセガにこだわってる訳じゃないいんす。
> いつでも、サターンやめれるんです。
> 一人で我慢ばかりではつらいっす。
> たまには噴火しないと。
> マジでつらいです。


ワシの友人のことだけど
みんなサターンにこだわって買ってるわけでないので
いつでもやめれるかも知れないけど、
自分は、こだわり派のヲタクちゃんなので
一人で我慢するのはつらいです。
いまのサターンを面白くないと言う人がほとんどなので、
いつ一人ぼっちになるやら。
つらいんす。
がまんしきれましぇーん