Re: うーん、やっぱり現状はつらいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp0.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/10 01:21:40

In Reply to: Re: え、でも

posted by Kuro@DTI @ INS28.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 22:37:26

無視しようと思っても、雑誌の表紙にのったり、
8ページも絵ばっかり特集されたり、
結局、目についちゃって、気が滅入る。
NECの多部田ってひとのインタビューも都合よくいってるだけに聞こえてくるし、いろいろ思う所もある。
自分の見たいとこだけ見てられないから、
無性に気分が悪くなったりする。
でも、サターンで出る骨のあるゲームが好きだからしかたない。
だからとてもつらい。
つらいっす。
昔っからセガ大好きなんて仲間いないっす。
サターンからのセガユーザー。
みんなセガにこだわってる訳じゃないいんす。
いつでも、サターンやめれるんです。
一人で我慢ばかりではつらいっす。
たまには噴火しないと。
マジでつらいです。