黒の断章◎ アドベンチャー好きな人読んで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kukuku @ iwato.gifu-nct.ac.jp on 97/8/10 00:34:24

最初、かって損したと思ったが、中盤からはまった。
パットは最悪なのでマウスにしました。

私としては、
  システム     家庭用としては最悪(ただしパソコンユ−             ザとしては普通)
  絵         あんまり好きではない。
  内容        結構よい(とくにアメリカ編)
  音声        かなりよいと思う。(しゃべり方)
             後半、ほとんど英語なのが良い。

声の演出は誰がやっているのでしょうか?
(なんか、レッドウッドの声に聞こえたが、、、またはスナッチャ−の最後の方のやつの声)

 最近、パソコンの良質のアドベンチャーがたくさんでてくるのでよい。

パソコンのアドベンチャーで、お薦めのやつを誰か教えてください。
パソコンのアドベンチャーは、良質で、しっかりしたシナリオのものが多いと思う。
デザイアとYU−NOは期待しています。
 同窓会とかはいらない。とくにNEC、金はかかっているように見えるが売れないからやめろ。しかも移植が遅い。
サタンの同級生2はいらないが、elf(Windows95)のはほしい。
クリアして思ったのだが、続きはあるのだろうか?
Esの方程式は、続きなのか?