Re:それもそうですね、表現がきつすぎました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/09 22:49:01

In Reply to: Re:それもそうですね、表現がきつすぎました。

posted by はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 18:37:48

> 自分には合わないと言う言い方は生ぬるい気がしますが
> 書き込みを見る人の事も考えるべきでした。
  ここだけ読むと「俺のセンスは最高だ。それに合わないものなど、存在
 すべきではない」に見えますよ?
  「自分に合わない」と言う表現が「生ぬるい」と言うのは、どうにも
 何様のつもりだ?って気がしますが。

  表現が云々、以前に、考え方を改めるべきでしょう。
  少なくとも、公の場で発言できるだけの人格の持ち主には見えない発言です。

#P.S.
  そんなつもりはなく、自分の発言に責任を持っているつもりであるなら、
 証拠ぐらい見せてね?