これだけはいいたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042175.aif.or.jp on 97/8/09 19:28:17

In Reply to: 自分の嫌いなゲームはなんですか?

posted by はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 17:36:46

> ワシはアドベンチャーのギャルゲ。
> 絵とゲーム目的が嫌い。
>
> 実際、遊んでみて思ったんだからしょうがない。
>
> ところで、格闘ゲーム嫌いな人は何が嫌いなんだろう?
> 自分にはわからんす、

あちきはエロゲーとやばいRPG。あとMDの幽遊白書外伝。

1 旅立ちからいきなり敵が強い。
2 仲間に頼れない
3 魔法が申し訳程度のダメージしかあたえられない。
4 武器が異常に高くて買えない。
5 帰れない。

これらの条件をみたしているSFCのバズー!魔法世界とMADARA2。
熱血親子もなんかテクノスジャパンが惨めでいや。
くにおくんもう作らないのでしょうかっていうか、テクノスジャポンってまだある?(笑)