Re: テクノスジャパンは・・・ そうだったんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI(名字) @ d042032.aif.or.jp on 97/8/09 22:15:25

In Reply to: Re: テクノスジャパンは・・・

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs1DU07.chb.mesh.ad.jp on 97/8/09 20:11:22

>  確かもう無いです。
> ・・・某有名アニメーター格闘ゲームのせいで・・・。
> 結局美味い汁を吸ったのは某有名アニメーターだけみたい。

すいません。これどの作品だかわかんないです。SFCの初代熱血硬派くにおくんでテクノスジャパンは止まっているんで。
あ、ひょっとしてダブルドラゴンですか?背景だけ疑似3D画面の(笑)。新しいなあ。いやな方向で。


> あと、熱血親子はテクノソフトの製品ですよん。
> ・・・何か二回目の突っ込みになってしまった。たまたまですけどね。
> では、サイナラ。

プチ勘違いでしたね。ナツメとバリエを間違えるぐらい(アバウト)。


はあ。X68000のダウンタウン熱血高校物語(ボスしゃべる。しかも声優ではなく素人が)までやったのに…。