ムキー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp069.mediawars.or.jp on 97/8/09 17:40:44

In Reply to: すいません。説明不足でした。直情的に書きすぎました

posted by MASAKI @ d043179.aif.or.jp on 97/8/09 13:06:25


> DOOM系はもういいのでは?って感じしますけどね。技術が上がってくだけで面白さ変らないし。

そんなことはないよー。
QUAKEは史上最強のゲームだよーん。
面白さもDOOM?何それ。ってな感じだし。
アメリカではQUAKEの大会が熱い熱い。

しかもユーザーの改造を認めてるんだから。(QUAKE C)

> 大体、フライトシミュレーターを売り上げ度外視して愛情だけで作ってるってのがイカシます。

フライトシミュレータにかぎらず、製作者のこだわりが凄まじいんですよ。
NASCAR2なんて凄いよ。
1と違うところはバンクの傾斜を修正したとかだもん。

サターンのところに書くことじゃないわな。