上の方も触れられてますが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN @ us-016.seikyou.ne.jp on 97/8/09 17:22:03

In Reply to: さらに訂正です。(これからはもっと推敲します)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara022.infosphere.or.jp on 97/8/09 15:08:38


> > > 僕はギャルゲーについて反感は持ってないけどなんでもっと良いゲームがたくさん
> > > あるのにやらないのと思ってるので、ギャルゲーファンは嫌い。

そういった「ギャル系」のゲームしかしない人間の数ってそんな
に多いのかなぁ??
いることはいるでしょうが、言うほど多数とは思えません。

だから「ギャルゲーファン」と言われた場合、少しでも「ギャル
ゲー」をやる人ならその中に含まれてしまうのか、それともそれ
しかやらない人のことを指すのか。後者ならそんなに数いな
い様な気がするので、あまり気にとめることも無いのでは?


> > > あと、なんか、狭い範囲の固定客を狙うゲームが多すぎる気がしています。

私としては全てでは有りませんが、いわゆる「固定客」を狙った
ものも欲しいです。「難しいから」と言ってみんながみんなしな
いようなゲームも人によっては好んでやるからです。
シミュレーションとかは特に、今更ヌルくして貰っても・・・・っ
て感じです。