Re:黒の断章メチャ欲しくなりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80101.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 15:43:24

In Reply to: Re:個人的にはクロノト・・・じゃない黒の断章

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/08 15:09:53


> > 迷ってます。
> > ADVファンとしてどっちかは買いたいのですが....
> >
> > 黒の断章、買った人います?
>
> とりあえず「黒断」Get!
>
> はっきりいって濃いです。
> ギャルゲーじゃないです。
> 男性キャラの方が魅力&かっこいいです。(特にホトケの源さん。渋すぎ!)
> もちろん女性キャラも良いです。(個人的には雌蕊魅奈が良い)
> 18推のHな画像目当てとか、女性キャラが気に入ったとかで買った人は
> カウンターくらいまくりです。
>
> ・・・脱線しましたね。
>
> オカルトや人間の心理、クトゥルー神話などに少しでも興味が引かれた
> のであれば黒の断章をお勧めします。
>
> ちなみに1PLAY時間は10時間くらい、エンディングはマルチではないです。
> VIRUSの方はDISK3枚ですからだいたい20〜30時間くらい?
>
> SFが好きであればVIRUSの方が良いかと
> VIRUSの方も面白そうですけどね。私はどっちも買いますけど。

両方欲しくなってきました。
涙を飲んでラスブロを売るしかないのかなあ。