Re:個人的にはクロノト・・・じゃない黒の断章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/08 15:09:53

In Reply to: 黒の断章 と VIRUSはどっちが買いでしょう?

posted by マミコ @ ms80116.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 12:51:03

> 迷ってます。
> ADVファンとしてどっちかは買いたいのですが....
>
> 黒の断章、買った人います?

とりあえず「黒断」Get!

はっきりいって濃いです。
ギャルゲーじゃないです。
男性キャラの方が魅力&かっこいいです。(特にホトケの源さん。渋すぎ!)
もちろん女性キャラも良いです。(個人的には雌蕊魅奈が良い)
18推のHな画像目当てとか、女性キャラが気に入ったとかで買った人は
カウンターくらいまくりです。

・・・脱線しましたね。

オカルトや人間の心理、クトゥルー神話などに少しでも興味が引かれた
のであれば黒の断章をお勧めします。

ちなみに1PLAY時間は10時間くらい、エンディングはマルチではないです。
VIRUSの方はDISK3枚ですからだいたい20〜30時間くらい?

SFが好きであればVIRUSの方が良いかと
VIRUSの方も面白そうですけどね。私はどっちも買いますけど。