Re: 私としては



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb018.highway.or.jp on 97/8/08 07:49:44

In Reply to: 「えへへ」と「エヘヘ」はどう違う?(センチ)

posted by グリズリー1 @ ppp0445.wbs.or.jp on 97/8/08 07:40:40

> サタマガのセンチのページを読んで思ったのですが 、
> 妙ちゃんは「えへへ」、明日香ちゃんは「エヘヘ」
> この微妙な違いが気になるっす(^^;
>
> あと、えみるの主人公(たぶん)を「ダーリン」呼ばり。
> キミはラムちゃんか、亜矢子ちゃん(きゃんバニプルミ2)か。
>
> 神経質な今日この頃です。
どうでもいいことなのかもしれませんが
夏穂ねぇに「あんちゃん」(親しげに)よばわりされたいのですが。
そこんとこどうなってるのでしょう。
#いや妙子さんにメロx2なのだけど。
#やはりゲーム前にCDやらラジオは聞いとくべきですか。