Re: 聴かなくてもオッケー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0445.wbs.or.jp on 97/8/08 11:51:44

In Reply to: Re: 私としては

posted by 架空の犬 @ p3cb018.highway.or.jp on 97/8/08 07:49:44

> どうでもいいことなのかもしれませんが
> 夏穂ねぇに「あんちゃん」(親しげに)よばわりされたいのですが。
> そこんとこどうなってるのでしょう。

気になりますねぇ。
ときメモみたいに好感度によって呼び方変わるとかないんですかね。
ただ、方言システム(?)は廃止されたと聞きまして残念です。

> #いや妙子さんにメロx2なのだけど。

おいらは明日香さんメロメロです(大げさ)

> #やはりゲーム前にCDやらラジオは聞いとくべきですか。

おいらも一切聴いていませんからいいのでは?
ファンにあるまじき行為かな?