![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
投稿者:
KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/08 14:46:16
In Reply to: マーブルの処理落ち
posted by マーボー @ wall.ned.co.jp on 97/8/08 14:40:45
> マーブルの処理落ちは
> 「1Mくらいじゃ容量足りないからねぇ」
> の処理落ちなのか
> 「サターンの表示速度はにはこれが限界なのよ」
> かどっちでそ?
> 後者なら4Mにしたところで処理落ちは発生するよね。
> XvsSFは大丈夫なのかぁ、なのかぁ、なのかぁ?
> 後者臭いなぁ。
処理落ちは「圧縮されたグラフィックデータの展開の為に起こっている。」と信じたいですねぇ。
だとすれば、RAMが4Mになればカプコン格闘ゲームの移植先ハードとしての立場はしばらく安泰でしょうし...
![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
|