↑こっちが正解(プログラマに聞いてみた)T/O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr87.urban.or.jp on 97/8/09 01:10:34

In Reply to: Re: マーブルの処理落ち

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/08 14:46:16


>
> > マーブルの処理落ちは
> > 「1Mくらいじゃ容量足りないからねぇ」
> > の処理落ちなのか
> > 「サターンの表示速度はにはこれが限界なのよ」
> > かどっちでそ?
> > 後者なら4Mにしたところで処理落ちは発生するよね。
> > XvsSFは大丈夫なのかぁ、なのかぁ、なのかぁ?
> > 後者臭いなぁ。
>
> 処理落ちは「圧縮されたグラフィックデータの展開の為に起こっている。」と信じたいですねぇ。
>
> だとすれば、RAMが4Mになればカプコン格闘ゲームの移植先ハードとしての立場はしばらく安泰でしょうし...