Re: RSは演歌!なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd087.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/09 01:04:23

In Reply to: 本当にそうかな?

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/09 00:12:08


じゃあスレイヤーズはavexみたいなもんかな?
なんか納得。

クチコミでもっと売れてくれたらいいけど、うちの周りのみんなは
とりあえず後回しになってるようでして。
興味深いけどやるゲームあるし今はちょっと・・・てな感じで。
そんな人多いんじゃないかなぁ。
そこでもう一押しなにかがあれば!と思うのも事実。

ということで値落ちしてわりと気軽に買える時がきたら
RSはまた売れ出すかもしれませんね。
CGなどの腐りやすい画面効果がないから、D食RSが売れたらみんなルーツを探ろうとRSを買っても新鮮な味わいがあるだろうし。
こしきさんの言ういつまでもも旬のソフトってこういうことなのかな・・・。

ところでCMはワープがやってたと思ってたんだけど、セガがやってたの?だとしたらセガちょっと見直します♪もっとやってねー