Re: おそらく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 203.138.137.9 on 97/8/08 22:15:37

In Reply to: おそらく・・・

posted by MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/08 15:36:31


> サターンは表示速度(というかグラフィック転送速度)が弱いんですよね。

 処理落ちの原因は「拡張RAMから本体にデーターを送るときの転送速度が
 遅いから」ではないかと思っています>拡張スロットの転送速度がトロイと
 聞いているもので。。。

 でも拡張RAMを使用していなくても処理落ちするんのでしたら原因は
 それではないですよね(o^_^o;)処理落ちします?

 SSの描画速度の遅さはどーにかしてほしい問題です。
 でもこればっかりはプログラムでどうこうなるものでもないですしね。
 うまく誤魔化すしかないですね(o^_^o;)ではでは・・・ アレクでした。