でも、レビューを参考に購入してる人たちは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/07 16:56:32

In Reply to: Re: 確か、こんな点数

posted by 四日市 @ jnCliB-9.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 16:30:44

>  SS版が7,6,7,7,で、PS版が7,6,6,7でした。レビュアーは確
> か同一だったと思います(忍者増田が同じミスを二回繰り返していたので、覚えて
> いる)。ちなみに、ファミ通PSでは7,8,8,7、でした。
> >
> > 蒸し返すかもしれんが、やっぱファミ通ってPS派なのか?って考えちゃう。
>
>  ダイレクトにPS版とSS版を比較すれば、差は1点どころじゃないですからね。
> まあ、ファミ通のレビュアーはこのジャンルのゲームを理解する能力に欠けてます
> し、グラフィックとかの演出部分にはあまりウエイトを置かずに評価するそうです
> から、こういうことになるんでしょうけど。

まさか、ここまで理解してレビューを見てる人は、いないんじゃ?
たかだか、あれだけのスペースでコメントを書ききれるわけないし・・・
やっぱ、レビューするならプレイ時間も記入してほしいなぁ。
しかも、コメントにSS版と同じって、書いてあればなおさら・・・