Re: サターンの声が好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/08 04:55:00

In Reply to: 同級生2を買われた方へ質問です。

posted by Kuro@DTI @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/08 02:40:46

>  エルフのHPでWin95版同級生2の唯の声が聞けるのですが、サターン版と比べて
> どちらが好きですか? 

サターンの方がかわいくて好きです。
エルフのホームページで聞いてきましたが、あまりにもどこでもいそうな声でしたので唯ちゃんをダブらせる事ができなかったです。ゲーム画面に向かって聞くとまた違ってくると思いますが・・・。

ところで、今まで発売された同級生2は、どの機種が同じ声で、どの機種がオリジナルのキャスティングなのでしょう。アニメにもなっているみたいなので、アニメも含めてどうなっているか知っている人は教えてください。
PS版の限定版買おうかどうか迷っているので・・・。(^^;