Re: 失礼しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4141.bekkoame.or.jp on 97/8/08 03:27:26

In Reply to: 私も買いました。けど、

posted by MKN @ ppp03006.yokohama.alles.or.jp on 97/8/08 01:57:21


>
>  入荷数少なそうです。近所の店3件回って見つけたのは
> 1本だけ。しかも隅っこにひっそりとおいてあったので危うく
> 見落とすところでした。フライングだから、ってこともあるか
> もしれませんが、同じ日発売のほかのソフトは山のように
> あったし。たしかに売れ線ではないでしょうけど、ちと寂し
> い。

> 一度話の途中でリセットしてほかのろうそく選んだ
> ら、また同じ話が始まりました。ちゃんと確かめた
> わけではないけど、話の順番は決まってるかも......

私が行き付けの店では結構置いてありましたよ。マーブル
の方が少なかったです。(売れただけかな)
ろうそくと話の割り当てはあらかじめ決まっているようです
ね、勘違いしていました。