私も買いました。けど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03006.yokohama.alles.or.jp on 97/8/08 01:57:21

In Reply to: 百物語買ったよ。

posted by くーるぶるー @ utm4090.bekkoame.or.jp on 97/8/08 01:19:21


 入荷数少なそうです。近所の店3件回って見つけたのは
1本だけ。しかも隅っこにひっそりとおいてあったので危うく
見落とすところでした。フライングだから、ってこともあるか
もしれませんが、同じ日発売のほかのソフトは山のように
あったし。たしかに売れ線ではないでしょうけど、ちと寂し
い。


> 話を選ぶのではなく百本のろうそくを選ぶのでど
> んな話にあたるのか分からないのはナイスです。

一度話の途中でリセットしてほかのろうそく選んだ
ら、また同じ話が始まりました。ちゃんと確かめた
わけではないけど、話の順番は決まってるかも......