しつもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/8/08 00:52:30

In Reply to: ”X−ターミネータVer.3”レポート

posted by エアーズ @ yok01.cyborg.or.jp on 97/8/07 15:01:44


> とまあ、すさまじく進化しているわけですが、大きな問題があります。
> ものすごく動作が不安定なんです!!機能を付けすぎたせいか、Ver.1で動いていたコードなのにバグったり、ナイツなんかポリゴンがかけまくってゲームになりません。ほかには動くポリゴンに残像ができたり、ゲーム全体がスローモーションになったりします。しかもデッドコードが全く動作しません。要するに使い物にならない。
>  とりあえず日本でサポートを行っている輸入代理店に問い合わせてみたんですが、そういう報告はまだないし、すべてのゲームで確認するのは無理とか言われてしまいました。普通サポートセンターだったら一応確認するとかなんとか言うと思うんですが。もう、なんか「うちは輸入してるだけだから知らないよ」って心がみえみえです(怒)。
>
>  そういうわけで、今のところ手を出さないほうがいいです。また、情報が入りしだいお伝えします。
>
> 以上、被害レポートでした!!

とりあえず、コードサーチは快適にできますか?
それができると、家にあるPARでコード入力できるのになぁ