このゲーム好きっす!SSで最新版だしてほしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm114.aaj.ilc.or.jp on 97/8/06 15:45:27

In Reply to: ヘヴンリーシンフォニー(もう、ほんと長文)

posted by 土手ェェェ! @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/06 13:24:50

このゲームはほんとおもしろかった。音楽もよかったし、実写映像も多くてよかったし。特にオープニング!でも悲しいかな。ちょっとMCDにはつらかったらしく。スプライトオーバー(死語)で消える敵車。突然目の前に迫ってくるし。で、サターンのF-1ゲーをまっていたのだけど。出たのはライフ゛インフォメーションだけ。実況とかいいところも確かにあるけど、正直、ヘブンリ〜のほうがおもしろかった。93年はウイリアムズのスポンサーになったりヨーロッパGPをセガ一色にするなどすごかったのに。ところでセナの怒り!っとなんですか?