ヘヴンリーシンフォニー(もう、ほんと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土手ェェェ! @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/06 13:24:50

うちでは93年のデータで、今なお現役バリバリフル稼動のメガCD・・・。
ライブインフォメーションは別物と考えるとセガのF1ゲームは4年も出てない
ってのは厳しいっす。
いまやF1ゲームといえばFormura1てのがもう常識となっちゃってて、
普段ゲームしない兄貴までもがPS欲しい餓鬼(?)状態。
思い起こせばSモナコGPから始まったレースゲーム嗜好。セナのSモナコGP2
を経て、セナの怒りを買ったへヴンリーシンフォニーに狂喜した自分が懐かしい。
今となってはヘヴンリーシンフォニーSSってのは実現不可能か?
SCEとシグノシス(だったっけ)には勝てないのか?PSを買うしかないのか?

ってなことを思っていてこないだFポンを見てたら、あれまあインパルの影山正彦
のマシンにSEGAのロゴがあるやん!ってびっくりした。Fポンに狙いを定めた
のか?Fポンを経てのF1シュミレーション「JAPANパワー炸裂」ゲームなら
大歓迎やけどね。ま、期待しないで期待してます(これ4年維持中)。

別にメディアクエストさんがオリジナルのやつ作ってくれてもいいんやけどね。
ほんま、打倒SCE&シグノシスてな感じで頑張って欲しいっす。
(タクティクスなんちゃらってのおもろいんかなぁ。昔自分で作ったんと
コンセプトが似てるんでびっくりしたで)

長文ならびに駄文で申し訳ないです。土手ェェェ!と叫んでみました。