おおっ!!また欲しいのが一つ増えちまった・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/06 23:38:53

In Reply to: ハドソンの百物語に期待

posted by ハンドクリームの鬼 @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/06 23:13:20

> いやぁ、この季節はやっぱり怖い系でしょう。
> いままでサターンでは(確か)怖い系がなかったから、期待してます。E0はおもし
> ろくて怖かったけど、どちらかというとパニック系だったし。
> 古伝降霊術百物語は、あの稲川淳二の監修だと言うし、バリエーションが豊からし
> いのでいまから8日が楽しみです。ありがちなサウンドのベルだけでなく、ムービ
> ー形式、3Dの教室の中を自由に歩き回れる方式など。

 いいよね じゅんじ・稲川

> VIRUSあるし、ハドソンのこれからに期待。

 おお良い線ついてるね!! ほしいぃいー!!

> しかしなんでサターンには怖い系が少ないんだろう。ほかのジャンルに関しては保
> 守的ともいえるラインナップで、斬新さにかけるソフトがほとんどなのに、怖い系
> が少ないのは不思議です。
> いや、もちろん斬新なものもありますよサターンには。念のために。ただやっぱり
> プレステに比べると少ないかなと。そういった意味で、Mr.BONESはやってみたいソ
> フトです。

 おおおっ いいっ いいねぇー 通だねぇー すし喰いねぇー
 ってな具合で サターンのラインナップは満足、満足・・・

 ・・・でも 財布がねぇー・・・