ハドソンの百物語に期待



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/06 23:13:20

いやぁ、この季節はやっぱり怖い系でしょう。
いままでサターンでは(確か)怖い系がなかったから、期待してます。E0はおもし
ろくて怖かったけど、どちらかというとパニック系だったし。
古伝降霊術百物語は、あの稲川淳二の監修だと言うし、バリエーションが豊からし
いのでいまから8日が楽しみです。ありがちなサウンドのベルだけでなく、ムービ
ー形式、3Dの教室の中を自由に歩き回れる方式など。
VIRUSあるし、ハドソンのこれからに期待。
しかしなんでサターンには怖い系が少ないんだろう。ほかのジャンルに関しては保
守的ともいえるラインナップで、斬新さにかけるソフトがほとんどなのに、怖い系
が少ないのは不思議です。
いや、もちろん斬新なものもありますよサターンには。念のために。ただやっぱり
プレステに比べると少ないかなと。そういった意味で、Mr.BONESはやってみたいソ
フトです。