ちょっと早いけど、とりあえずレスありがと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/05 16:12:01

In Reply to: バルクスラッシュを薦める人に質問!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/05 13:38:57

まぁ、まだ1stプレイなので・・・やりこめばまた印象かわるかも。

ただ、個人的に3Dものが苦手なので、すぐ迷うんだよね。
ナビがあっても。(笑)

あと中ボスクラスの敵(歩行要塞とか)も突然目の前に出てくるしね。
これも仕方ないと言ってしまえば、それまでなんだけど・・・。

でもやっぱり自分としては、バルクスラッシュよりかはTFVを
おしたいなぁ。と思っている。

え〜と、なんにしろ、レスありがとうでした!!
もう少しやりこんでみますねぇ〜!!

まだ、自分の購入リストの中には入ってるんだ♪