あれ?分からなかった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/05 16:03:17

In Reply to: Re: バルクスラッシュを薦める人に質問!

posted by 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/8/05 15:39:48

> > ・最終面等の狭い通路。(ポリゴンが歪んだり、透けたりする)
>
> 仕方ないでしょう。
> そんなことのないゲームの方が珍しいですし。
> 気にするほどのもんでもないような。

まぁ、仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・。
個人的に、あの通路の歪みや透けがやけに気に触ったんだよね。
たしかに、しょうがないけどさ・・・。

> > ・ラスボスとの戦闘は言うに及ばず。(笑)
>
> ?

え〜!?これわかりませんか?
だって、全然動けないじゃないですか!?
まぁ、おいらは飛行形態だったから余計に・・・なのかな?
ロボット形態だとまた印象違うかな??

> ・スコア稼ぎが熱い

ふ〜む、スコア稼ぎですか・・・。

> ある程度やり込むと、強烈に面白くなってきます(^^

ふむふむ。とりあえず、もうちょっとやりこんでみましょう。

> 初心者でもそれなりにクリアでき、
> 慣れても下手に気を抜くと死んでしまう
>可能性のある絶妙の難易度調整。

うむむ・・・クリアに結構苦労してしまったのだが・・・。


とにかく、もうちょっとやりこんでみよ〜っと!!